9月 9

こんにちはまいかです!

久しぶりに海況がよく、ぺったぺたの海に圧倒〜(^O^)

そんな今日は半日体験ダイビング!

ポイント着いたら海底まですけすけでした(TT)

そしてお姉さんは初めてのダイビング、少し緊張されてましたが潜降もとてもスムーズで終始楽しそう(o^^o)

海入る前から元気でハキハキしているお兄さん、水中でもハンドサインをキレッキレで出していました笑

カクレクマノミ見たりツノダシ見たりシャコガイ見たりのんびりダイビングしました!

ダイビング最後は3150でパシャリ(^^)

そのあとは幻の島へ。

今日も圧倒的美!人も少なくここでものんびり。

お兄さんが昨日買ったGoProで写真撮りまくり!

ここでも3150でパシャリ(^^)

GoPro買ってよかったですね!幻の島でもダイビングでも大活躍でした( ´∀`)

では、石垣旅行今日以降も楽しんでください!

勉強もがんばれー!!

半日ありがとうございました\(^o^)/

 


コメントを書く