8月 15

こんにちはまいかです!

石垣島は今日も暑かったです。汗が止まらないです。

そんな今日は初めに幻の島で癒されてきました。

幻の島向かうときは波がまったくなくべた凪…ツルツルツルツル。

幻の島ついてからはみなさんずっとぷかぷか浮かんだり黄昏たり気持ちよさそうでした( ´∀`)

そのあとは体験ダイビング、スキンダイビング、シュノーケリング!

一緒にダイビングをしたお2人は水面に顔つけた瞬間めっちゃ綺麗!って速攻顔あげてました笑

ほんとに透明度抜群で綺麗すぎました!

そしてたくさんの珊瑚の上を泳いでまたまた癒されました。

とても楽しかったみたいで良かったです(TT)

スキンダイビングのお2人は最初は難しかったみたいですが、潜るコツを掴んで魚近くで見れたと喜んでくれていました( ´∀`)

午前のみの2組さんとは竹富島でお別れをして、午後はご家族と体験ダイビング!

お兄ちゃんもお姉ちゃんも初めてなのにすごい!

水中でも怖がらずずっと楽しそう(^o^)

ニモがどこにいるかクイズを出したらすぐ気付いて必死に指を指して教えてくれました可愛いかった〜笑

最後は名蔵湾のポイントでイソバナとおっきいテーブル珊瑚を見たりして楽しみました!

シュノーケリングとダイビング2回したからお姉ちゃんは疲れちゃったみたい(^.^)

ゆっくり休んでください!

そしてみなさん今日もありがとうございました\(^o^)/

 


コメントを書く