8月 10

こんにちはまいかです!

風が強い1日でした。。

そんな今日は石垣島に初めてお越しのご夫婦とスキンダイビング!

5日間滞在のうち今日入れて3日間は海で潜ってたみたいで、石垣の海を大満喫してくださってます(^o^)

最初は嘉弥真島のポイント、泳ぎ始めたらノコギリダイの群れがお出迎えしてくれました。

沖の方は珊瑚が多くてとても綺麗!

そのあとは竹富島のポイントで岩場の間をくぐりぬけたり、思う存分地形を楽しんでくれていました!

トンネルみたいなところくぐったりするのはやっぱ楽しいですよね〜(^-^) 素潜りの醍醐味!

そのあとも2人は疲れた様子を全く見せず、最後までたくさん潜りました!!

ニモと写真撮ったり、大きいテーブル珊瑚に近づいてみたり、何でも間近で見られるのは最高ですねー(^o^)

2人ともロングフィンも使いこなし、最初よりリラックスして、長く潜れるようになっていました〜!

お疲れさまでした!またぜひ一緒に潜りましょう( ´∀`)

1日ありがとうございました\(^o^)/

 


コメントを書く