8月 8

こんにちはまいかです!

今日も天気がよく汗がだらだらです。

今日は日本在住で中国出身のお客さまたちと体験ダイビングとシュノーケリング(^^)

名蔵湾のポイント、イソバナが綺麗な根があり魚もたっくさん。カクレクマノミも可愛いかった〜。

魚に手を振るお客さんみて和みました( ´∀`)

幻の島ではみなさんもう大はしゃぎ!

男性陣は走って水中にダイブをずっと笑

お昼食べたあともダイビング!

6人で潜ると水中もなんだか賑やかですね!!

最後はシュノーケリング楽しみましたが、上がったあとは今年の運動量使い果たしたと言ってました笑

でもそんなクタクタになるまでおもいっきり楽しんでくれたのでよかったです( ´∀`)
みなさん日本語が上手でお話するのも楽しかった〜!

中国語もいろいろ教えてくれたけど発音が難しい…

中国語話せたらかっこいいなーって思ったそんな日でした(^o^)

初めての石垣旅行!楽しんでくださいね〜!

1日ありがとうございました\(^o^)/

 


コメントを書く