7月 6

船長です!

今日はファンダイビング!

しかし、朝から風がバーバーで、潮も高く、なかなかのバッドコンディション…

潮と風の動きを読んで、竹富島北のポイントからスタートして西表島、そして浜島アウトリーフと

なんとか1日無事に過ごしてまいりました^^

今日のゲストさんは2人とも経験豊富でしたので、余計な心配もなくのんびり泳ぐことができました^^

ただ、ここ最近の傾向として、竹富島から西表島までの海域が透明度が良くありません。。

今日もそんな1日でした。

台風が一発来ないと、この状況はどうにもならなさそうです。

加えてカーチバイも相変わらずの暴風。

コロナに続いてさらなるダブルパンチを食らっていますが、

そんなものはテンション振り切って乗り切っちゃいますよー^^

7月も絶賛営業中なので、みなさまのお越しをお待ちしていますねー^^

本日もありがとうございました!

 


コメントを書く