7月 4

船長です!

しばらく横浜に帰っていたんですが、昨日から島に戻りまして

本日からツアー再開です!

そして、今日から新しいスタッフが仲間入りしました!

マイカちゃんです!

マイカちゃん、よろしくお願いします^^

もう少し慣れた頃にブログにも登場してもらいますので乞うご期待^^

さて、本日は午後からファンダイビング2ダイブ!

学生時代のお友達風が遊びに来てくれました!

午後からと言っても出港したのは14時!

竹富島と浜島のポイントで潜ってあっという間に17時!

このあと19時半から打ち上げ!

ぜーんぜん間に合いませーん^^;;

先にやっちゃってください!!

ということで、今シーズンは僕とマイカちゃんと2人体制で

みなさまをお迎えしますので、ぜひ遊びに来てくださいねー^^

本日もありがとうございました!

 


コメントを書く