2月 27

船長です!今日も元気に行ってまいりました!

今日の海は予報より風が強め!

午前中は浜島行ってから竹富島で泳ぎましたが、

風はビュービュー、アウトの沖の方には白波が立っていて

うーんうーんと悩みながら、竹富島南の砂地でダイビングして竹富島でランチをしていたところ、

午後になって風がぐっと下がったので予定通り大崎方面へ!

ダイビングとシュノーケリングでウミガメにコブシメの産卵も見れて大満足!

ゲストさんも泳ぎ疲れて帰りは爆睡!^^y

たっぷり遊ばせたぜ!としたり顔で港に帰ってまいりました^^

この時期からの大崎はホントにアツいです!

サンゴもかなり戻り始めているし大崎には今年は熱視線を送ろうと思います^^

ということで、本日もありがとうございました!

 


コメントを書く