12月 22

こんにちは!ミカです^_^

ここ数日、ポイント調査や陸作業をしてたので久しぶりの出航となりました★ヾ(*´∀`*)ノ

今日は博多弁バリバリのゲスト様が遊びに来てくれました♪

前半は幻の島で貸し切りの海を堪能!(^O^)

ゴロゴロのんびり過ごしたり、ジャンプ写真を撮って楽しんだり、ゆったり過ごしてきました♪

後半は竹富南の砂地ポイントへ移動して、皆さん初めての体験ダイビング☆

初めは緊張されてたのか(?)、耳抜きしずらかったり呼吸が苦しいと苦戦されてましたが、

ゆっくり練習していざ海中へ!

潜ってしまえば、皆さん間近に見えるお魚や珊瑚に夢中になってましたね!(*^_^*)

カクレクマノミとバッチリお写真も撮れました♡(°∀°ミэ)Э

船に戻ってくると『楽しい!面白い!』と興奮されてて、コチラも嬉しくなりました(((o(*゚▽゚*)o)))

ライセンス取得に挑戦される日も遠くないかも、、?♡ですね。( ˆωˆ )

またのお越しをお待ちしてます♪

本日はありがとうございました(^人^)

 


コメントを書く