12月 14

こんにちは!ミカです^_^

今日もしっかり晴れました☆

しばらくこのポカポカ天気が続きそうで、テンション上がってます♪(笑)

今日は島在住のゲスト様がお友達を連れて遊びに来てくれました!(^^)

まずは絶景が広がる幻の島へ★

穏やかな波が行ったりきたり、波模様キラキラでいつもより一層キレイでした!

しかも貸し切りという贅沢♡

今の時期は貸し切りチャンスが多いので、個人的にめちゃくちゃオススメ☆(*^_^*)

ゆったりのんびりタイムを過ごした後は、石垣北西部のポイントへ!

スキンダイビングとシュノーケルで海の中を楽しみました(((o(*゚▽゚*)o)))

久しぶりのスキンダイビングとのことでしたが、本日も絶好調★

深いところまで余裕の潜水、とっても気持ち良さそうでしたね♡

フワフワ泳ぐミノカサゴや可愛いクマノミを眺めながら、たっぷり泳いで大満喫!

帰りは久しぶりに船上足湯が登場しました。^^(笑)

ダイビングでもスキンダイビングでも、また遊びに来てくださいねー♪♪

本日はありがとうございました(^人^)

 


コメントを書く