12月 13

こんにちは!ミカです^_^

昨日、今日と久しぶりに連日晴れ日が続いてる石垣島☆

今週はお天気バブルが続きそうなので、海日和チャンス!

是非早めにお越しください♪(笑)

今日はスキンダイビング初挑戦のゲスト様と素潜り三昧!(^^)

初めてのスキンダイビングとのことだったので、最初はじっくりレクチャーしながら練習タイム★

ダイビングとは違ってゆっくり耳抜きが出来ないので苦戦されてましたが、

コツを掴むとスイスイ!三┏( ^o^)┛

耳抜きに慣れた後は「息が続かない!(>_<)」と悔しがる場面も。。

でも、珊瑚やお魚めがけて潜ると自然と息も長くなられてました♪

海の中ではカメ2匹と大きなウツボ、色んな種類のクマノミにも出会えまし

♡(°∀°ミэ)Э

午後からもたっぷり泳いで大満喫な1日ツアーでした☆ヽ(*^^*)ノ

移住計画を実行された後も、また是非遊びに来てくださいねー!♡

本日はありがとうございました(^人^)

 


コメントを書く