11月 28

こんにちは!ミカです^_^

朝から晴れたり曇ったり雨降ったり、コロコロ変わる天気でした。

島の天気は良い意味でも悪い意味でもよく変わります。(^_^;)

昨日やったことの復習をして、とにかく反復練習!

じっくり時間をかけて潜ってきました*\(^o^)/*

午後最後の1本は深いところへ♪

海中の景色を見る余裕もできて、ダイビングを楽しまれてましたねヽ(*^^*)ノ

海から戻って夜はそのまま学科講習スタート!

先にライセンスGETされたお友達と一緒にまた是非潜りに来てくださいね!(*゚▽゚ノノ゙★

ダイビングライフを楽しんでください♡♡

ありがとうございました(^人^)

 


コメントを書く