11月 23

こんにちは!ミカです( ˆωˆ )

今日はひっさしぶりに晴れました!

朝から太陽ピカーン☆

夏みたいに朝から汗がジワジワ、ポカポカ暖かいなか出航となりました!三┏( ^o^)┛

今日は竹富南の砂地ポイントでみんなで体験ダイビング♪

初っ端からお魚が寄ってきて、ご挨拶してくれました(*^_^*)

海底を少し泳いでカクレクマノミにもご挨拶〜♪

間近で見てると目が合うのでとっても可愛いニモ♡

ダイビングの後は、これまた久しぶりに幻の島へ★

今日は太陽が出てとっても綺麗なブルーを堪能!(*゚∀゚*)

ゆったりのんびり満喫してきました♪

幻の島でお客様のタオルをお預かりしてたのですが、そのタオルがまさかの笑っていいとも!タオルでした(^ ^)笑

帰り際はお決まりの『また遊びに来てくれるかな?』『いいともー!☆』で締まりました。(笑)

是非また遊びに来てくださいね!

本日もありがとうございました♪(^人^)

 


コメントを書く