10月 26

こんにちは!ミカですヽ(*^^*)ノ

昨日までの太陽はどこへ行ったのか、午前中はずっと曇りな本日。。

幻の島へ寄った後、竹富南で泳いでいると次第に空が明るくなってきて、太陽登場!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

空が明るいと海の蒼さも倍増~♪

皆さんのテンションも急上昇ーーー!!!(^O^)

そんな今日はいつも来てくださる常連ゲスト様とご夫婦様で海遊び★三┏( ^o^)┛

常連ゲスト様は終始船の上でのんびりクルージング♡(笑)

優雅にブルーチャージ!^_^

石垣最終日はやはり寂しくなりますが、また遊びに来てくださいね♪

今日は元気な男の子たち(ラブラドール)カンバ&マシロも遊びに来てくれました!(^_−)−☆

真っ黒なカンバと真っ白なマシロは海に飛び込んで遊ぶのですが、

ご主人の背中に乗ったり奥様の肩に乗ったり、

隙あらば休憩しようと近寄ってきます。(^ ^)笑 

そのうち船への上がり方も覚えて、自分で飛び込んで疲れたら船に戻るシステム!(゚∀゚ノノ”☆

ひたすら泳いで遊んで疲れたら寝る!

子どもみたいに可愛いカンバ&マシロに癒された1日でした♡

今日は1日ありがとうございました(^人^)

 


コメントを書く