10月 17

朝からビックウェーブにもまれてきました、ひろきです。

朝のブラックパールでご家族でお越しのお母さんとシュノーケリングをしていた時に、

お母さんが海の綺麗さに感動して「興奮したぁ!」と叫んでたので「はっ!」としました(笑)。

初めて神山ラビリンスで亀を見た時の感動を思い出した瞬間でした(笑)

久しぶりにお家でテレビを見ていたら新番組が始まる時期が来てました(^^)

ドラマとかあまり観ませんが。。。

youtubeをよく見る私は最近ハマっている「Impulse」、これかなりオススメです。

youtubeでしか見れない番組ですが相当面白いです!

割とブログをご覧なってるかたが多いのでネットさわるついでにご覧なってくださいね☆

海には全く関係ない話でしたが海の仕事しててもずっと海に浸かってるわけではないので(笑)

今日は波が高くてパナリ行けれませんでしたがヘトヘトになるまでみんなで泳ぎました(^^♪

北風がずっと吹いてますがまだまだ海は温かい方なので本州が寒くても気にせず遊びに来て下さいね☆

本日もありがとうございました!

 


コメントを書く