10月 4

こんにちはー!ミカです☆

朝、出勤途中にシロハラクイナ(飛べない鳥)が2羽飛び出してきて発狂しました。

おかげで目が覚めました。(笑)

島では車で走ると色んな生き物に出会えます♪

たまに野生のクジャクに出会うこともできます!(^O^)

雨の日はカニが道路を渡ってることもしばしば。

スピード出しすぎ注意です!

「ゆっくり走ろう石垣島」を心に安全運転でお願いします。(^人^)

今日のツアーは久しぶりにパナリへ行ってきました★

台風明けということでビーチが海藻やゴミで荒れてましたが、海は安定のキレイさ♡(*^_^*)

体験ダイビングもスキンダイビングもたっぷり泳いで大満喫!

たくさんのクマノミと一緒に泳いできました♪

お昼休憩は下地島のビーチでゆったりタイム(*°∀°)=3

キレイな海を眺めながら癒されてきました♪

帰るときはいつも忘れ物がないかチェックするのですが、船に戻ると何かが無い。。

アレ?私のサンダルがない。。

個人的にサンダルを忘れてきてしまいました!ヘ(°◇、°)ノ

気付いたときには時遅し。

すでに帰り道だったので諦めて今日は裸足で過ごしました♪

また明日、探しに行ってこようと思います!(笑)

皆さんも忘れ物にはご注意を!(^ ^)

今日は1日ありがとうございました★

 


コメントを書く