9月 25

こんにちは!ミカです(^O^)

昨夜は久しぶりに晴れて満点の星空が見れた石垣島☆

昼も夜も自然を楽しめるこの島はやっぱり素敵だと思います♪(*´∀`)

午前中は竹富島で1DIVE★砂地に珊瑚の根が広がるポイントでお魚と一緒に潜ってきましたー!ヽ(*^^*)ノ

スキンダイバーのお客様はみんなで水中集合写真に挑戦!

自由な感じが全面に出てましたね^^(笑)

午後からは深場リクエストにお応えして、久しぶりに黒島のポイントへ!

皆さん上達するのが早く、ドンドン潜れるようになってました(`・ω・´ノノ☆パチパチ

ゆったり泳いでいるとウミガメ発見!さらに最後にはネムリブカ(小さいサメ)も登場してくれました( ˆωˆ )

ネムリブカはおとなしい性格なので、サメ側から人を襲うことはないので安心してくださいね。(*°∀°)=3

帰りは飛び跳ねる船で熱い飲み物をこぼしながら(笑)

コックリうたた寝しながら(笑)の帰港となりました。

最後の最後まで楽しかったですね♪

是非また遊びに来てください!*\(^o^)/*

今日はありがとうございました★

 


コメントを書く