8月 21

こんにちは☆ミカです^_^

昨夜からまたもや雨・雨・雨。。

今朝も空はまだドンヨリしてましたが、次第に明るくなってきて出航時には晴れましたーーー!!(*´∀`*)☀︎

やっぱり晴れるとお客様の心も晴れて、テンションもグンと上がりますね!♪

午前中は体験ダイビング祭り★

人数が多かったので2チームに分けてダイビング!

潜ってないときはシュノーケルで遊んできました(^ ^)

男旅の皆さんはダイビング前のカラダ慣らしシュノーケルで、はしゃぎすぎちゃいましたね。。ε-(´∀`; )

今日は波が少し高かったですが、ウミガメと一緒に泳げて皆さん大興奮!!!ヽ(*^^*)ノ

間近で息つぎの瞬間も見れちゃいました♪♪

やっぱりカメは可愛いですねぇぇぇ。。♡

そして、午後からはパナリへ★

今日も透明度抜群っ!!(*°∀°)=3

シュノーケルされてたご家族は海に入った瞬間、感動されてて私もテンションMAX♪\( ˆoˆ )/

ナマコを触れるようになったり、クマノミと記念撮影できたり、終始楽しい時間でした☆

帰りは絶好調に晴れてる下地島(パナリ)へ上陸して、皆さんしっかり日焼けしてからの帰港となりました。( ^ω^ )笑

今日は1日ありがとうございました★

 


コメントを書く