8月 19

こんにちは☆ミカです(^ ^)

このところグズグズお天気が続いてますが、今日も元気に行ってきましたーーー!!\( ˆoˆ )/

今日はカップルのお客様がお越しくださいました♪(*´∀`)

年明けに籍を入れるとのことで入籍前最後のお盆休みを満喫しに石垣へ♪

まずは幻の島へのんびり上陸★

寄り添いながら微笑む2人を見て、幸せいっぱい分けてもらいました♡(〃ω〃)

2人の姿を眺めてると、気付いたらカメラのシャッターバンバン押してました!(笑)

ほっこり写真がたくさん♪

その後は竹富南のポイントへ移動して、いざ本日メインの体験ダイビング!!!

彼女さんはどうしても耳抜きが出来なかったので、残念ながらシュノーケルへ変更。。

しましたが、上からシュノーケル、下からダイビング、一緒に行動して記念写真もバッチリ♪(=´∀`)

違う目線でも同じ水中世界を楽しめますね!☆

今日は午前だけのご参加でしたが、半日とは思えないくらいゆっくりたっぷり満喫♪(人∀・)

帰りは雨が降って少し気温も下がりましたが、2人の世界はいつまでもアツアツでした。♡

本日はありがとうございました★

 


コメントを書く