8月 18

こんにちは!ミカです^_^

昨夜から雨降り雷ピカピカ☆( ゚д゚ )

めちゃくちゃ光ってました!が、朝にはやんでくれました♪*゚

今日の午前中は男祭り★

男性オンリーでいっぱい泳いでからの、幻の島へ上陸!(((o(*゚▽゚*)o)))

午後からは岡山ガールズも合流して、みんなでパナリへ♪

晴れてる間に写真撮ってランチ食べて、のんびりしてたら遠くの真っ黒い雨雲が近づいてきてどしゃ降りに。。((((;゚Д゚)))))))

一時的に船に避難しましたが、海の中の方が温かいということでみんなでシュノーケル♪

スコールの中、遊んでたらいつの間にか雨もおさまりました!ヾ(*´∀`*)ノ

午後からはシュノーケル予定だった方々が続々と「スキンダイビングに挑戦したい♪」ということで初挑戦!!( ˆωˆ )

皆さんコツを掴むとスイスイ潜れるようになって、あっという間にNEWスキンダイバー誕生☆★ヽ(*^^*)ノ

素潜りの楽しさに目覚めたみたい♡(笑)

"山派"と言ってたガールズたちも「海楽しい!星5つ☆☆☆☆☆」と最高に嬉しい感想をくれましたぁぁ♪(人´ω`)

今日は八重山のスコール体験もできて、なかなかレアな1日となりましたね!(笑)

本日はありがとうございました★

 


コメントを書く