8月 12

こんにちは〜ひろきです。

今日はお客様が多かったので違う船も出て二隻での出港となりました(^^)

台風後初のパナリはというとびっくりするくらいの透明度。。。

久々に透き通って光がしゃー!ってなってるパナリを見てみんなで感動しました(^^♪

ひとしきり泳いだらパナリ上陸でランチです☆

スタッフ入れて22名で綺麗な景色を見てご飯食べました!

男性陣、椅子足らなくて地べたで座ってご飯申し訳ございませんでした!

でも、みんなで囲んで食べるのも楽しかったですね(^^)

お昼からは幻の島経由の大崎でラストにゆ〜ったり泳いで上がってくるカメを見れてほんと良かった〜

ナマコできゃ〜きゃ〜いう声も響き渡っていましたが楽しい思い出の一つになりましたね☆

天気も戻ってきましたが本州には10号が来てるみたい。。

飛行機ちゃんと飛ぶといいですね;)

本日はありがとうございました!

 


コメントを書く