8月 1

こんにちは〜ヒロキです。

いやぁちょっと油断したら日焼けが増す毎日が続いております(^^)

夏休みに入ってるのでちらほらご家族連れのお客様もいらっしゃいます。

そして子供達に遊んでもらってます(笑)

今日は腕相撲を朝から開催して負けました。

悔しかったです。

でも楽しかったです。

まるで小学生の日記。。

同じレベルです(笑)

さぁパナリはキラキラして待ってました!

上地島の横を抜けて行く際に海を覗いたらむっちゃスケスケで青がとっても綺麗です!

ここ最近のパナリの安定感が凄すぎる(^^♪

1時間ほどゆったり泳いで上陸ランチです♪

今日はsupやカヤックを皆様楽しまれていました〜

午前はやや雲まじりの空でしたが快晴になり海日和に逆戻りです!

黒島と竜宮の根に寄って泳いで幻の島へ〜

幻の島でも帰り際にカメが顔を覗かせてくれ船上で歓声が上がりました!

ナイスカメ(笑)

なんだか台風じみたものがちらほらしてますが来ないことを祈っております!

本日はありがとうございました!

 


コメントを書く