7月 31

こんにちは!ミカです^_^

あっという間に7月も最終日。

朝から雨が降りましたが、すぐにやんで涼しい出発となりました!(^^)

今日はパナリでも遠くの雨雲を眺めてたら、ドンドン近づいてきてスコールに遭遇!(´;Д;`)

お昼休憩を少し早めに切り上げて、午後のシュノーケルへ!

船の右側は凄く晴れて、左側は真っ黒な雨雲というなかなか見れない光景が広がってました。

レアです!ラッキーです!♡

午後はまず竜宮の根へ★

たくさんのスカシテンジクダイに囲まれながら、カクレクマノミやイソバナを見てきました♪*\(^o^)/*

流れが速いポイントなので、気付けばお魚と同じ方向を向いて一緒に泳いでましたϵ( ‘Θ’ )϶笑

その後は黒島の深場へ★

ウミガメが見たいというリクエストがあったので、探していると真下にいました!(((o(*゚▽゚*)o)))

すぐ逃げるかなぁぁと思ったのですが、近づいても逃げない。

驚くほど逃げない。(笑)

泳いでるところも見たかったので、目の前まで再び潜ってちょっと泳いでもらいました。(^人^)

カメが見たくても見れないときもあるので、ラッキーでしたね!♡

最後の幻の島ではびっくりするくらい晴れて、ここでもラッキー!♡

個人的なお話ですが、夕方にはダブルレインボーが見れて最高ラッキー!♡

今日は7月最後のラッキーが溢れた1日でした。(*^^*)

ありがとうございました!

 


コメントを書く