7月 30

こんにちは!ミカです(^ ^)

今日も朝からいい天気の石垣島♪日中は31℃ぐらいまで気温が上がりますが、船に乗って風をきると心地よい涼しさを感じる毎日☆

今日も元気にパナリへ行ってきました!

ブログタイトルにもなってますが、ここ最近よく事件が起きます。

今日はパナリ直前である事件が、、(笑)

強い突風が吹いて、お父さんがかぶっていたオリオンビール帽子が吹っ飛んで海へポチャン!((((;゚Д゚)))))))

今回の旅行中に買った思い出の品。。

お父さんはあきらめられてましたが、海に浮いてたので無事回収★☆

目立つ帽子でヨカッタです!(笑)

旅の思い出の品が無事手元にもどってきました!!(((o(*゚▽゚*)o)))

これもいい思い出ですね。^_^

そんなこんなで今日の海はというと、スケスケで穏やかな海が待ってました♪

スキンダイバーとシュノーケルの皆さんといっぱい泳いで、モリモリ珊瑚を堪能してきました!(*゚∀゚*)

幻の島では恒例のバレエ対決が繰り広げられました☆★

お客様にバレエ経験者がいらっしゃるときは毎回恒例です。(笑)

華麗に跳んでる中に黒坊主スタッフも混ざって、爆笑を巻き起こしてました。。ε-(´∀`; )

明日も最高に楽しい1日になりますように♪

今日はありがとうございました!

 


コメントを書く