7月 26

こんにちは!ミカです(^_^)

今朝は眩しいほどの朝日を見ながら出勤☆

朝から気持ち良い朝日を浴びると元気が出ます♪

元気いっぱい今日も出発です!

午前はファン・体験ダイビング・シュノーケル・スキンダイビングのフルコース!

元気あり余りすぎて私たちスキンダイビングチームは最後の最後まで長めに泳いできました(((o(*゚▽゚*)o)))

みんな上がったところで、幻の島へ出発!

ここまでは良かったのですが、アレ?大事なものがない?!

ゲスト様へお貸出ししていたレンタルカメラがない!!!((((;゚Д゚)))))))

ゲスト様の思い出をバシバシ記録していたカメラを海の底へ落としてきてしまいました。。

私が最後まで持っていたので、顔面蒼白:(;゙゚’ω゚’):

竹富島寄港の前に午前のポイントへ。

スタッフ総出で探し回ると、、、ラッキーなことにすぐ見つかりました!!!(´;Д;`)

危うくゲスト様の思い出記録を失うところでした。

皆さま、お騒がせして本当にすいませんでした。。

また、貴重なツアーのなか探す時間を頂きありがとうございました!\( ToT )/反省。。

午後からは気を取り直してパナリへ★

向かいの西表島では、雨が降ってましたがこちらはいい天気!

溶けそうになるほど暑かったので、お昼休憩は皆さん海へダイブ♪♪

体力の限界を知らないほど元気なゲスト様は、そのまま午後もガッツリ泳いできました(^_−)−☆

今日は気が気でなかったですが、結果“失くしものなく”無事に帰ってこれたのでめでたし!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3

明日から一層気を引き締めていきたいと思います!!汗。

今日は1日ありがとうございました!

 


コメントを書く