7月 23

こんにちは!ミカです(^^)

今朝は宮古島北西沖で地震があったようで、石垣島も少しだけ揺れましたっ!!

震度2だったらしいのですが、その頃私はまだ夢の中。。(笑)

島や海には特に影響なくて良かったです!

出発時は少し曇りましたが、次第に晴れて気持ち良い天気のなか出発!

今日は朝イチに幻の島へ行ってきました(^_−)−☆

周りは海外からの観光客の方が多く、ここは海外かな?と思ってしまうほど!

海外気分でキレイな海を満喫っ♪♪

今日はスキンダイビングのゲスト様とガッツリ素潜り(^ ^)

別班でOWダイバー講習もやってきましたよー

ハマクマノミやカクレクマノミを真近で見てきちゃいました☆

初めてのスキンダイビングでしたが、コツを掴むのが早くあっという間に潜れるようになってました(((o(*゚▽゚*)o)))

最近初めてスキンダイビングに挑戦するゲスト様が多くて嬉しい限りです★

また是非一緒に潜りましょうね♪

今日は楽しい時間をありがとうございました!

 


コメントを書く