7月 21

こんにちは、ひろきです。

台風5号がやっとどっか行きました。。

正直あんなに雨降ると思わなかったので最中はひやひやしながら過ごしておりました。

台風中はあまりすることもなく年甲斐もなくゲームセンターでUFOキャッチャーで熱くなり

3000円ほど無駄になくなりました(笑)

結果、買った方が安くついたんじゃないかと。。

楽しかったから良しとします(笑)

そんなこんなで今日はマンタ狙いの1日〜。

最近見たと聞いたことがなかったのでどうかな〜と思っていたらすぐ出会え。。

そして粘ること数分後また別のマンタも!

通過せず根の上で旋回しながらクリーニング。

飽きるほど見れました(^^)

台風後、多少水温も下がった感はありましたがカメも見れて良い1日でした!

明日からもっと穏やかになる傾向なので海も楽しみですね!

本日はありがとうございました!

 


コメントを書く