7月 16

こんにちは、ひろきです。

風が北東寄りになって少し風が冷たいのでむっちゃ過ごしやすいです(^^)

空も朝からむっちゃ良い!

本日はバレエでご活躍されてるお客様がいらしていたのでジャンプ?対決させてもらいました(笑)

自称バレエの先生の私ですがなかなかいい勝負をさせてもらいました。

結果は一目瞭然ですが新しい技を習得して世界が見えてきましたので

来年の今頃はメディアに露出しているかもしれません(笑)

午後に久々に竹富の南側のポイントに行きましたがやっぱり砂地は綺麗ですね☆

呼吸も落ち着いてたのでいつもより長い時間水中で遊びましたね!

魚も久々に人を目にしたのかむっちゃ寄って来てくれました(^^)

シャッターも多く切れて大満足のダイビング!

明日からは風が強くなりそう。。

また石垣島で遊びましょう〜

本日もありがとうございました!

 

 

 

 


コメントを書く