7月 15

こんにちは!ミカです(^^)

突然ですが、今日は何の日か知ってますか?

今日は海の恩恵に感謝し、海洋国家日本の繁栄を願う『海の日』です★

私は祝日ということすらすっかり忘れてました。。(笑)

が、今日もゲスト様と元気に海へ行ってきました!(^_−)−☆

今日はひっさしぶりにパナリへ!\( ˆoˆ )/

ここ最近ずっと波風が強かったので、気付けば約2週間ぶりのパナリ♪

透明度もよくスケスケの海と盛りだくさんの珊瑚に癒されてパワーチャージ!^_^

ゲスト様も興奮されていっぱい泳ぎ回ってました★

ランチタイムはパナリブルーを眺めながら♪

デザートのパインまで堪能して、皆さん日向ぼっこ!

そのままお昼寝されてたゲスト様は真っ赤に日焼けされてました。(^_^;)

油断禁物ですね!

と、言いながら私もこんがり焼けてきました。。

今流行りのラテ肌は通り越して、コーヒー並みに黒いです。(笑)

明日もパナリへ行けそうなので、ゲスト様と一緒に泳いでパワーチャージしてきます♪

今日も1日ありがとうございました!

 


コメントを書く