6月 28

こんにちは!ミカです(^ ^)

今日は朝からいい天気の中、GO to パナリ!☆

往路は船がドッタンバッタン、軽く飛び跳ねながら向かいました。(笑)

なんだかんだ皆さん“水上アトラクション”として楽しまれてました♪^^

パナリの海はというと、思ったほど荒れておらず透明度も高かったですヾ ^_^♪

たくさんお魚を紹介して、シャコ貝やナマコを間近で見て海中を楽しんで頂きました!(*゚∀゚*)

お昼は最高な天気の中、海を眺めながらランチタイム♪

今日は久しぶりにSUPも登場しました!

太陽に照らされて抜群に蒼いパナリブルーの上でのSUPは格別♡^^

普段からSUPをされてるゲスト様だったので、めちゃくちゃ遠くまでお出かけされてました( ^ω^ )♬

日焼けした上から上書き日焼けして、さらに仕上がってましたね。(笑)

午後からは浜島アウトリーフでゆったり泳いできました♪

波風強めだったので、少しにごりが入ってましたがひたすら広がる珊瑚の棚田を大満喫っ!\( ˆoˆ )/

スキンダイビングのゲスト様はコツを掴んだようで、午前中よりスイスイ潜れるように☆

夢中になると息も自然と長くなってましたね!^_^

明日もこの良い天気が続きますように★

今日も1日ありがとうございました!

 


コメントを書く