6月 15

こんにちは!ミカです(^^)

今日は朝から晴れました♪

太陽が出るとジリジリ暑いですが、明るい気分で気持ち良く出発!★

久しぶりにパナリにも行けて、スキンダイビングと体験ダイビングでしっかり潜ってきましたヾ ^_^♪

クマノミを間近で見て、一緒に泳げたのでゲスト様もかなり楽しそうでした!

午後からは大崎(ポイント名)でウミガメ2匹と出会えました♪

みんなで一緒に泳いでこちらも大興奮!(o^^o)

泳ぐときもうねりがありましたが、船で走行中はかなり揺れました。

いつも以上にお尻が跳ねる跳ねる!(笑)

そこで便利なのが本日より新登場の”低反発クッション”!

このNEWアイテムが今日はすごく役に立ちました☆ヾ(*´∀`*)ノ

あるのとないのでは大違い!

これからお越し頂くゲスト様はご利用頂けます。(笑)

ここ最近風が強い石垣島ですが、明日も平和にいっぱい泳げますように☆

今日はありがとうございました!

 


コメントを書く