6月 13

こんにちは!ミカです( ^ω^ )♬

朝から雨が降りそうな曇り空でしたが、出航までには太陽登場!なんとか晴れてくれました♡

そして、今日は港を出るとたくさんのヨットが!

右も左もあっちこっちヨット!(*°∀°)=3

石垣島から台湾を目指すヨットレースが行われてました♪

日本と台湾の交流を深めるために毎年行われているそうで、

石垣⇔台湾間およそ250キロで競う国際親善ヨットレースだそうです☆

たくさんのヨットをかき分けながら、まずは幻の島へヾ(*´∀`*)ノ

気持ち良い水温だったので、ゲスト様と海に浸かりながらのんびりゆんたくタイム★

たくさんおしゃべりしてひたすら癒された後は、アウトリーフでシュノーケル♪ヾ ^_^

浅いところから深いところまで楽しめるポイントなので、

たくさんの熱帯魚やカラフル珊瑚、大きめのお魚にも出会えました♡

ゲスト様は水中世界にとても感動されてて、私まで嬉しくなりました!(o^^o)

数年ぶりの石垣島とのことでしたが、またお越し頂ける日を楽しみにしてます。♪

今日も1日ありがとうございました!

 


コメントを書く