5月 18

お久しぶりです!ミカです(^ ^)

昨日の雨模様とはうって変わって今日は気持ち良い晴れ日!

梅雨入りしちゃった沖縄ですが、意外と晴れます☆笑

先日の休日は波照間島へ行ってきたのですが、

めちゃくちゃ晴れて海も抜群のコンディション!ヾ(*´∀`*)ノ

石垣島に住むと日帰りでぷらっと離島に行けちゃうのがいいところ♪

特に波照間島のニシ浜は個人的にだいすきです!\( ˆoˆ )/

数年前まで珊瑚畑が広がってたのですが、今は残念ながら全部茶色くなってしまいました。。

でも、そこを抜けるとその先に真っ白な砂地が広がっていて、

太陽に照らされるとキラキラの波模様が砂地に映って最っっっ高に綺麗なんです!!!( ノД`)ヽ♡

興奮して泳ぎすぎちゃったので、”みんぴか”の極上かき氷を食べれなかったのが心残り。。

波照間島に行く機会があれば是非行ってみてください☆

そんなこんなで今日の海はというと、ツルツルの透け透け!(*°∀°)=3

ベタ凪の海に感動しながらゲスト様と潜ってきました♪

船上が暑すぎて水着で海へダイブされる方もいらっしゃいました★☆

穏やかな海と最高の天気がもう少し続きますように(^人^)

今後も梅雨休みに期待です。(笑)

今日はありがとうございました!

 


コメントを書く