5月 7

こんにちはー!ミカです☆

朝からレイニーブルーヽ(;▽;)ノ雨降りの石垣島ですが、荒波超えて行ってきました!笑

今日はスキンダイビングと体験ダイビングのゲスト様♪

最初は耳抜きに苦戦されてましたが、慣れてしまえば皆さん夢中で潜ってました(^ ^)

クマノミやスカシテンジクダイに向かってまっしぐら★笑

今日は風が強かったので海の中より船に上がった時の方が寒くて、皆さん震えてましたね。><

温かい飲み物もご用意してるので、船上カフェがすぐに始まりました~♪

アツアツの飲み物作ってそのまま移動し始めたのですが、

船が揺れる!跳ねる!手元も揺れて飲み物こぼれる!!!

アツアツだから皆さん大苦戦!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇) ほっこりカフェタイムが、まさかの苦行となりました。。(笑)

ま、これも船ならではの体験ということでお楽しみ頂ければと思います♡←

明後日ぐらいからは波も落ち着く予報になってるので、穏やかな海にはやく戻りますように☆

本日はありがとうございました!

 


コメントを書く