4月 28

こんにちは☆ミカです!^_^

GW2日目!私事ですが、今日は朝起きたら声を失ってました。。(笑)

一瞬夢の人魚姫になれたのかと思ったら、声と引き換えにもらえるのは人間の脚でしたね。( ノД`)

現実はただのしゃがれ声なので、サイレントモードをたまに発動します。泣笑

今日はというと朝からあいにくの曇り空。

午前中は雨も降り始めちゃいました!が、海の中は別世界☆

“雨が降る海”を水中から見上げることが出来るのはダイビングの特権です♪(^^)

本日も多くのお客様がいらしてくれて、ダイビングライセンス講習、体験ダイビング、シュノーケル、スキンダイビングと盛りだくさん★☆

皆様、石垣の海を見て素敵な笑顔で興奮状態!笑

わたしもとっても嬉しくなりました♪(*^^*)

1日中天気がグズつくと思いきや、午後からはしっかり晴れ!ヾ(*´∀`*)ノ

パナリの海が太陽に照らされてキラキラ☆

いつもより透明度も高く感じました!^_^

最後にはパナリの下地島に上陸〜♪

波打ち際に座って海を眺めたり、ビーチコーミングしたり、皆様思いおもいの時間を過ごされてました(^ ^)

太陽を浴びながら、最高に贅沢な締めくくりとなりました♡

ご参加頂いた皆様、本日はありがとうございました!

残りのGWも全力で楽しんでくださいね♪*\(^o^)/*

 


コメントを書く