4月 22

こんにちは〜ひろきです。

最近の気温の変化に敏感になっていましたがもうあまり寒くなることもなさそうです!

雨が降ったりしても温かい(^^)

今日夕方のちょっとしたスコールにアスファルトから懐かしい香りがしてました。夏の夕方みたいな。

すっかり夏ですね☆

海も穏やかで水温も上がりいよいよという感じで今日も出発です。

まずは久々の大崎。

やっぱり大きい魚もよいですが小さくても群れていると見応えがありますね(^^♪しかも色とりどり☆

魚に紛れてゆっくり泳ぐのはとても楽しいですね!

幻の島もパナリも最高のコンディション!

時間いっぱい使って色んなとこ案内させて頂きました(^^)

しかも午前見れなかったカメにも会えてフルコースで良かった!

これから梅雨入りしそうですが私は沖縄の梅雨に雨が降るイメージがないので全て晴れであって欲しいです(笑)

本日もありがとうございました!

 

 


コメントを書く