4月 20

こんにちは☆

まだ4月なのに熱中症になりかけましたミカです!ヽ(^o^)丿笑

海に入ってると気付きにくいですが、脱水になりやすいのでご注意です!

人のカラダは水に浸かると反射的に水分を排出してしまうので、『水分補給はこまめに』コレ鉄則です(^_−)−☆

今日の海はというと、色々ラッキーな1日でした♪

昨夜の豪雨から引き続き、朝から曇り空で午前中は雨が降ってきちゃいましたが、幻の島では太陽さんコンニチハ!ヾ(*´∀`*)ノ

お昼からは気持ちいいほど晴れました!☆

天気予報では雨予報が出てても、島の天気は変わりやすいのでたまにこんな奇跡が起きたりします(*゚▽゚)ノ

ランチタイムはパナリにも上陸して、ゆっくりリラックス^_^

波も穏やかで水面ツルツルのスケスケ♡

八重山の海がより一層輝いてました\( ˆoˆ )/

午後のスキンダイビングでは、パナリでカメに2回も遭遇っ!!

ゲスト様も夢中で潜り続けて、今日1日でかなりレベルアップ!午前中より長く潜れるようになってました(゚∀゚ノノ”☆パチパチパチ

今日はめちゃくちゃラッキーな1日でした♪(*^^*)

素敵な1日をありがとうございました!

 


コメントを書く