4月 16

こんにちは☆ミカです!^_^不安定な天気が続いてますが、安定の暖かさの石垣島!

日中は24〜26℃ぐらいを行ったり来たり( ^ω^ )♬ただ風が強いので、

海の中の方が温かく感じることもしばしば。(笑)

最近のFLOW FISHはというと、

期間限定デザートが登場しました!

4月中旬頃からシーズンになる石垣名産『ピーチパイン』が船上で食べられまーすヾ(*´∀`*)ノ

残念ながら期間限定なので、食べれた方はラッキーです♪^^

ということで、今日も元気に行ってきました!

午前は名蔵で体験ダイビング★

幻の島にも上陸して、午後は竹富北でシュノーケリング(*゚∀゚*)

午後からは雨が降りはじめ、驚くほどのどしゃ降りに。。(T ^ T)

でもでも、海の中は透明度バツグン♪海の青さは最高でした!♡

ご参加頂いたゲスト様、今日はありがとうございました!(^人^)

 


コメントを書く