4月 13

本日のBLOG担当はミカです^_^

今日は波風の影響でパナリは行けませんでしたが、代わりに西表島まで行ってきました♪ヾ(*´∀`*)ノ

天気は良かったのですが、風が強く波に揺られながらのシュノーケル&体験ダイビング!

そんなときもスタッフがガッチリ引っ張りながら、ご案内するのでご安心ください(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

水面こそザブザブでしたが、海の中はとってもキレイ♡浅瀬ではウミガメやカクレクマノミにも出会えました!(^ ^)

そして、幻の島へ移動してお昼休憩☆

幻の島が見えた瞬間、パワフルお姉様たちの一言『まぼろし〜〜〜!(IKKO風)』が個人的にツボでした♪笑笑

午後は浜島アウトリーフへ★

午前とはうって変わって波も風もなく穏やかな海!(*°∀°)=3 平和だね~なんて言いながらゆっくり泳いでたら、

空がだんだん暗くなって、急に風が!((((;゚Д゚))))その後は波も高くなりザブザブ状態!!!

これがいわゆる前線通過!ヽ(;▽;)ノ

女心ほど変わりやすい海を体感しました★ 笑

ご参加頂いたゲスト様、

今日はありがとうございました!(^人^)

 


コメントを書く