4月 7

こんにちは!ミカです^_^

今日も引き続き、夏日継続中〜!!

最高な天気の中、元気にパナリ(新城島)と幻の島(浜島)に行ってきました♪♪

幻の島周辺では海が透け透けすぎて、船の上からウミガメ発見!!!ヾ(*´∀`*)ノしかも、2日連続♡♡

ウミガメのことをハワイ語で”Honu”(ホヌ)といいますが、ハワイを含むポリネシア文化圏ではとても神聖な生き物とされているみたい\ ♪♪ /

神様からの使い・幸運を運んでくれる「海の守り神」として大切にされているので、ウミガメに出会えたゲスト様には幸運が訪れるかも、、??(*°∀°)=!!

今日もシュノーケルと体験ダイビングで充実の1日ツアーとなりました♪♪

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!(^人^)

 


コメントを書く