4月 5

こんにちは!ミカです^_^

恵みの雨が続いている石垣島。

今日は朝から激しい雨音で目が覚めました!|ω・`)

いつもより早めにお家を出てゆっくりショップへ向かったのですが、島の道路いたるところが冠水!((((;゚Д゚)))))))

あっちこっちの排水溝から水があふれて天然噴水!!!

車に乗ってるのに、スプラッシュマウンテン状態。(笑)

1人でキャーキャー言いながら、無事たどり着きました。。ヾ(;▽;)ノ

海はというと、にごり&うねり!(´×ω×`)港を出るまで「ここはガンジス川?!」と思うほどの茶色さ。(笑)

外海は激しかったので、穏やかなポイントでエントリー♪♪

意外と濁りもなく穏やかで一安心☆★

可愛いニモ(カクレクマノミ)にも会えました♡

今日はお足元悪すぎる中、ご参加頂きありがとうございました!(^人^)

 


コメントを書く