4月 4

どうも〜最近朝3時くらいには目が覚めてしまうひろきです。

どうもこの季節は天候が安定しません。。

晴れが続いて雨が晴れの日より続いたりパッとしない日が続いております。

さて皆様はご覧なられたかわかりませんが、つい先日NHKで「ブループラネット」という全6回の番組をしておりました。

1回目と2回目はかなり前にやっていたのですが忘れたころに3回から6回までいきなり連日放送するという暴挙(笑)。

今までの海に関する映画などをはるかに越す内容はもちろん、サンゴ礁の海やら深海やらとにかく内容が濃い!

海に関する見方がかなり変わる番組かと思いますので再放送やDVDが出たら是非ご覧下さい〜

*NHKの回し者ではありません(笑)

今日の海はというと、、いたるところから風、波ともに強くとても揺れてました(^^)

それでも午前も午後も水中ではむっちゃ泳ぎ倒すくらい遊びましたね(笑)

お昼も久々のオニササ!

安定的に美味しい(^^♪

なんやかんやで楽しめた1日でした!

もうちょっと天気が悪いですが晴れはもうすぐそこなので待ちましょう!

本日はありがとうございました!

 


コメントを書く