4月 3

こんにちは!ミカです^_^

石垣島はあいにくのお天気でしたが、今日も元気に行ってきました☆★

まずは幻の島へ〜♪🏝

今日のゲスト様は以前上陸されたことがあるとのことでサクッと散策!曇っててもやっぱり綺麗な幻の島!(*´Д`*)癒。

移動して名蔵で体験ダイビング♪

水面は波風雨でバシャバシャでしたが、水中は綺麗でクマノミやハリセンボン等のお魚にも出会えました!♡ϵ( ‘Θ’ )϶

そのまま、船でランチタイム!

今が旬の生アーサーを使って、アーサーそばを作りましたぁぁ♪(個人的に大好物です♡笑)

お昼の休憩タイムは看護師トークで盛り上がりました!\( ˆoˆ )/

人の役に立つ仕事って憧れ&尊敬☆

わたしもゲスト様の思い出に残る1日を、安全にご案内できるよう頑張ります!!!

午後からは波も穏やかになって、シュノーケリング(((o(*゚▽゚*)o)))

珊瑚が増えてきてるポイントで、養殖中の珊瑚も見学♪

あいにくのお天気でしたが、海の中は格別でした*\(^o^)/*

また石垣島に (FLOW FISHに) 来て頂ける日を楽しみにしてまーす!!!(^人^)

今日はありがとうございました★

 


コメントを書く