3月 3

今日も元気に出港!

今日は夕方くらいから前線の通過で天気が急変する予報なので

パナリへは行かずに西表方面を攻めてきました!

西表の海は今日も透明度最高でいい気持ち^^

風が強くてコンデュションが心配されましたが、午前中は平和平和〜

みんなでシュノーケリングを楽しんできましたよー^^

お昼は小浜島でお弁当タイム!

午後は浜島上陸からスタートです!

今日の浜島、コンディション最高でした!

天気も良くて、塩加減もバッチリOK!

ダイビングのブリーフィングもしたかったので、少し長めの浜島滞在^^

南の海に浮かぶ無人島体験楽しんじゃいました!

そしてポイントへ移動して、シュノーケリングとダイビングと

それぞれ楽しんできました!

港に帰ると、程なく前線通過に伴う大雨が!

ギリギリセーフ!!

いいお天気で過ごせて大満足な1日でした!

今日もありがとうございました!!

 


コメントを書く