1月 3

今日は3家族合同のグループさんで体験ダイビングで行ってきました!

1グループさんでの出港でしたので、船の中は一日中賑やか賑やか^^

お子さん達も朝からパワー全開!

今日はだいぶ海が落ち着いてきていますが、

走行中、高速船とすれ違う時に起こる揺れにも大喜び!

テンション全開で浜島へGO!

あいにくの曇り空でしたが、海のキレイさに皆さん感動!

僕がすごいわけではないですが、こんな時はなんか得意げです!^^!

ダイビングは2チームに分かれて、ダイビングを待っている間はシュノーケリングです^^

残念ながらお子さん一人、耳抜きがうまくいかなくて潜ることができませんでしたが

シュノーケリングでたくさんのお魚を紹介できたので大満足^^

ダイビングチームは経験者の方も初めての方も、キレイな海を満喫できて皆さん大喜びでした^^

夜は石垣牛のステーキを食べに行くとのこと。

たくさん泳いで、たくさん食べて、最高の家族旅行ですよねー^^

僕も昔を思い出しました^^

ただし、沖縄ではなく伊豆ですけど…^^;;(伊豆の海も大好きです!)

今日もありがとうございました!!


コメントを書く