1月 2

新年明けましておめでとうございます!

いよいよ年が明けて2019年のスタートです!

今年も頑張っていきますので、どうぞみなさまよろしくお願いします!!

ということで、今日は新年1発目!

気持ちも新たに、張り切って行ってきましたよー^^

今日は体験ダイビングとシュノーケリングで、半日と1日のコースでした。

天候は相変わらずの雨…

今年の年末年始はホントに天候に恵まれませんでしたねー

いつになったら晴れるのやら…って感じです。。

と、考え込んでいてもしょうがないので、その分ツアーの濃さで勝負です!

今日も頑張って浜島まで行ってきました!

風はビュンビュンでしたが、雨が上がっていたのがせめてもの救い^^

砂浜の無人島を満喫です!

ポイントは、午前は竹富島の南、午後は石垣島の南のポイントで

体験ダイビングとシュノーケリングを満喫!

海から上がってからが少し寒かったですが、ボートコートを着込んで安心安心^^

こんな時にオススメしたいのが、FLOWFISHcafe^^

コーヒー、ココア、カフェオレ、ティーオレ、緑茶などなど、温かい飲み物各種揃えております!

海上がりの一杯、最高ですよー^^

さあ、今年も始まりましたが、FLOWFISHの営業は6日まで。

1月いっぱいはお休みになります。

今日もありがとうございました!!

 

 


コメントを書く