12月 31

 

今年もいよいよ最終日、大晦日を迎えました。

今年もたくさんのゲストさんに来ていただき、とても充実した1年を送ることができました。

本当にありがとうございました!

毎年のことですが、一年あっという間でしたが、

毎日皆さんと一緒に海に出られる幸せを感じる一年でもありました。

来年もさらなるパワーアップをしていきたいと思います!

さて、今年最後のツアーは午前はシュノーケリング、午後は体験ダイビングです!

今年の年末は天気が安定しない年となていますが、

今日も風と波は強いですが、ここ数日では安定した日となりました。

幻の島にも行けてのんびりできましたし、

海も透明度も良くて、たくさんのお魚にも出会えました。

最後、片付けまで終わった時には、なんだかドッと疲れが出ましたが、

今年一年分の気持ち良い疲れで、紅白の結果を見る前にスヤスヤ眠ることができましたよー^^;;

さあ、明日からが2019年!

気持ちも新たに頑張ります!

今シーズンは1月6日まで海に出ます。再開は2月1日からです!

今日もありがとうございました!

 


コメントを書く