12月 30

 

さあ、今年も残りわずかとなってきています!

平成最後の海は大荒れ続きですが、

海の透明度はすこぶる良いですよー!

今日も体験ダイビングとシュノーケリングで行ってきました^^

水温は22度とひんやりとしていますが、まあ12月ももうすぐ終わりですから当然と言えば当然!

ウェットスーツとフードベストの完全防備で今日も楽しく海を満喫!

そしてそして、今日も午後は車でビーチに向かう予定でしたが、

皆さんすっかり満足していただいた様子で、風も強くて肌寒かったのもありますが、

今日も午前中で終了〜^^;;

まあ、無理して行って寒い思いするのも良くないですからね☝︎

とういうわけで、今日もこゆーいツアーとなりましたよー^^

さて明日は平成最後の海です!

気合い入れて、一生懸命楽しんでいきましょう!!

ありがとうございました!!

 


コメントを書く