12月 13

 

ここのところ、石垣島は荒れ模様のお天気が続いています。

この時期は予約も少なくなるのでもっぱら趣味のサーフィンを楽しんでいました。

この天気はツアーにはよろしくないですが、サーファーにとっては大好物な波が押し寄せてくるので

たっぷり楽しませてもらいましたよ^^

怪我もたくさんしましたけど…(汗)

さて、今日は島の友達の親戚が遊びに来たということで体験ダイビングで午後から行ってきました。

空はあいにくの曇り空。

でも時折薄日が差して浜島の海もキレイに見えました。

ダイビングはというと、ご主人の方が最初少し緊張していたようで

慣れるまで時間がかかりましたが、二人とも揃ってエントリー完了!

のんびりとポイントを回っていろんなお魚も紹介できました^^

海から上がって、ニコニコダイビングでの話をしましたが、またチャレンジしてもらいたいです^^

また次回もお待ちしていますねー^^

今日もありがとうございました!


コメントを書く