12月 1

 

今日は1日貸切な日でした!

ゲストさんは1組2名さま、ゆったりのんびり!

パナリも貸切、誰もいません!

浜島も貸切、一隻だけ船が遠くにいました!

泳いだポイントも魚以外誰もいません!

ということで、朝から1日、我々3人以外ほとんど人に会いませんでしたねー^^;;

こんな感じだったので、午後の海は、ゲストさんが午前中に波酔いになってしまって

午後は泳ぎたくないとのことだったので、パナリと浜島の時間をたっぷりとって

今回新婚旅行で石垣島に来たというお二人の時間をたっぷりとることができました^^

これはこれで良かったのかもしれないですねー^^

パナリではSUPをしたいということでしたが、これは風が強くて断念。。

でも海は最高に綺麗で、波酔いはしましたが大満足していただけました^^

夏の賑やかなツアーもいいですが、こんな貸切もいいですね^^

今日もありがとうございました!

 


コメントを書く