11月 10

 

石垣島もすっかり秋です。

気温や水温でも感じますが、

夏のバタバタした忙しさも終わり、全体的にのんびりしてくると秋を感じたりします^^

完全に職業病ですね^^;;

さて本日は午前と午後で1組ずつ、完全貸切DAYとなりました。

AMは新婚旅行でいらしたご夫婦さん。

体験ダイビングに挑戦です^^

今日は透明度も良く、海も穏やか。

天気はどんより曇り空だったので、幻の島上陸は後回しにしてダイビングからスタート!

貸切ならではの機動力!

これが功を奏したのか、ダイビングを終わる頃には雲も薄くなって

上陸時にはぴーかんとまではいかなかったですが、薄日がさすまでには回復!

新婚旅行のいい想い出になってくれればと思います^^

PMはスキンダイビングでお一人様。

明日も予約を入れていただいているので、幻の島は行かずに海に集中!

大崎ハナゴイリーフでたっぷりと海を満喫してきましたよー^^

11月は毎日良いコンディションが続いています。

みなさまのお越しをお待ちしています!

今日もありがとうございました!!

 


コメントを書く